最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

引っ越し

  1. 2008/06/03(火) 20:39:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:73
しました!

更新なかなか出来ずに失礼しました(謝)
実は、長野で新たな仕事が決まり山梨に来ました!

これで、今まで出来なかったGCが心置き無く出来るぜ!

・・・

・・・・・・ここ電波環境悪い(涙)

更新滞りそう・・・

只今

  1. 2008/05/22(木) 23:24:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2
引っ越し準備しながら合間にイーブイ孵化準備中!

おくびょう狙いです。
エメラルドでだけど覚えられるだけ遺伝させてた方が良いかな?

引っ越し準備の合間ってほとんど出来ません(汗)
と言いつつ交換だけはしちゃってますが(苦笑)

なんか、ミクシィって、仲間集めがし易いのかも?
手を広げる気なくとも勝手に増えてる感じがする?

似たタイプが増えてるので、ここんとこ孵化してなかったのに親用ないしV持ちが増
えた(笑)
助かるな〜。
しかし、こちらも期待に答えねば!

まずはアイテムだけでも充実させねば!

まともにしたの久しぶり!

  1. 2008/05/18(日) 00:06:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
バトルタワーでバクフーンと色(っとまだ書かないんだった/笑)の使い心地確認の為
、登りました。

まともにタワーやるのも久しぶりでしたが、やっぱり私は頭に押しの強いタイプを連
れて来るのがしっくりくるみたいな(笑)

って、このバクフーン使ってるとゴウカザルの技違いを試したくなった(笑)

ACSがVのヒコザル(の未育成)が居るからやるかな?
押し逃げタイプ!
完全にシングル用だけどな〜(笑)

52連勝!
私のでは良い方だな?
以前、50連勝越えた時はカビゴン居たけど今居ないんだよね?
あの時のパーティと比べてみたいな?

交換!

  1. 2008/05/10(土) 21:36:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
最近は、ホントあんまり手が着いて無いに等しいな〜。

とは言え、そんな中で色コイルとフカマル(卵)をポッチャマと交換!

1匹は3V、親にも最適!
ミクシィってコミュニティあるだけあって良い相手探し易いかも?

フカマルはようき2V確定の♂♀でしたがそれでも受けて下さいました。

強化に1歩進んだな〜(笑)

して、ちょいと前ですがB@Lさんとも約束してた色とミカルゲ交換!

こちらでも強化〜!

トレーニングしないといけない子が増えた(笑)

やっと

  1. 2008/05/07(水) 23:45:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
片付けが一段落。

とは言え、まだ終わった訳では無い(苦笑)
植物の資料なんかが結構残ってたり(汗)

で、育成済みの場所確保の為にサブ1の準備兼攻略を今してます。

サブはほとんど攻略して無いのでさすがにしてしまわないとと思い始めた(苦笑)
後何個だ?
って残り全部最初、図鑑貰ってるだけだったり(滝汗)

DTIブログって?

次のページ